ご意見とご要望 



また来年も来てみたい。こんな授業うらやましい。

音楽がもう少しあるといいと思いました。

来年もよろしくお願いします。準備期間中は研究室の人に気をつかってくれると嬉しい。

校内に案内板などがあれば回りやすいと感じます。パンフレットがまわりの暗さで読めません。ライトを貸し出していただきたいです。

今年で終わりと聞き残念です。また何か企画を楽しみにしています。

行き先の指示があるといいなと思いました。

今年初めてこのような企画を知って来てみました。来年以降もこのような企画が続けばまた来たいと思います。ありがとうございました。

大学のセールスポイントにもなるのでもったいないです。

昨年も今年も素晴らしかったので来年も。

今年で最後と聞いて残念です。出来れば来年もまた来たいです。

ありがとうございました。すばらしいので来年もお願いします。

飲み物などの売店があるといいと思います。座りながら見られるとさらにいいと思います。

見逃したところもあるかもしれないので順路などを示してもらえると嬉しいです。

楽しかったです。またやってほしい。

パンフレットが暗いため見にくかったです。次回は工夫をしてほしいです。

もっと告知をしてください。小学生などの子どもにも見せたいと思います。

パンフの号館に名前がないのでキャンパス内の地図と照らし合わせられない。暗くて読めない。

Webの地図が透過pngなので印刷できない。

イベント全体の導線がほしい。

地図がわかりにくかった。暗い中で見るので明度のデザインを考えてほしいです。

説明役の人をもっと増やしてほしい。この行事のアピールをもっとしてほしい。

学祭と一緒にやってはどうか。

正直どんなもの?と半信半疑でしたが行ってみて体感してみてとても楽しい時間がすごせました。準備は大変だったんだろうなと思いましたが、展示はとても素敵な作品ばかりでした。

ぜひ来年も!会場のサイン計画がもっとわかりやすいと良いと思いました。

学校までが遠かったです。案内をもっと出していただけると助かります。

来年もやらなきゃ大学終わってる。

ぜひ来年も!会場のサイン計画がもっとわかりやすいと良いと思いました。

皆さんがうらやましくなるくらい楽しかったです。これからもぜひ続けてすてきなキャンパスを作ってください。きれいな景色をありがとうございました。

みんな作品作りおつかれさまでした!ありがとう

ご近所でよかった。

どうもありがとう。

自分もやりたい。

来年も続けてください。今年は埼玉大学もイルミるのでぜひ来てください。


 

 



TOP