制作した学生に向けて



発想やアイデアがすごいと思いました。

気軽に話してくれたり、作品を見やすい雰囲気でよかったです。

もっと来てくれた人に積極的に話しかけて説明してくれると楽しくなると思いました。

来年も期待しています。

発想に驚かされます。幻想性は失われるかもしれませんが解説をもっと聞きたいと思いました。

お疲れ様でした!遅くまで残ったりして大変そうでした。楽しい時間を提供してくださってありがとうございました。

これからも近隣の私たちを楽しませてください

どのブースも来場者へ挨拶しており、お客様を迎えようという姿勢が大変伝わってきました。忙しい中準備お疲れ様でした!

一般の人にとても素晴らしいプレゼントをしてくれてありがとう。

各館別に番号のイルミネーションがあればどうか

忙しい中楽しいイベントを開いてくださいましてありがとうございます。

社会貢献と情報発信の点で大変有意義だと思いました。

近所に住んでいて良かったと思えるイベントですね。

細かい作業や内容の相談なお、苦労が目に浮かびます。よくやったと思います。

今年で最後ということでここまで大変ご苦労様でした。

行くところ行くところ挨拶があり気持ちよかったです。展示内容も楽しませてもらいました。

こんな大学には入れたらいろいろな感性を養えそうです。

ブログで今年でしばらく中止と書いてあったので少し寂しいです。近いうちに再開してほしいです。素晴らしい作品をありがとう。

プロが高いものを使ってやってもきれいだけど、学生ならではの材料ですごいクオリティでした。

学校全体を使ってのイベントはなかなかできるものじゃないですよね。
これからも頑張ってください。

どの学生さんも皆さんよく挨拶してくださり気持ちよく拝見できました。

一生懸命さが伝わって来ました。今後とも頑張ってよい作品を作ってください。寒いので風邪引かないか心配です。健康に留意してくださいね。

がんば!たぶんこういう経験できることはめったにないと思うので大事に思ってください。

どのブースも来場者へ挨拶しており、お客様を迎えようという姿勢が大変伝わってきました。忙しい中準備お疲れ様でした!

とっても丁寧で心優しい人たちなのでそれを維持してください。

完成度が高く素敵でした。

みんな頑張りしましたね、ご苦労様でした。

光る折り紙風船もらいました。ありがとう。

一般の人にとても素晴らしいプレゼントをしてくれてありがとう。

とても良かったです。金魚がかわいかった。

若いパワーは素晴らしい。たくさんいろいろ頑張ってください。

細かい作業や内容の相談なお、苦労が目に浮かびます。よくやったと思います。

準備から拝見しています。すごく大変そうだなと思いました。でも自分も照明学に興味があるのでうらやましいです。

他大学では見えないイベントなんで良かった。

自分も照明を学んでいるので負けじと頑張りたいです。皆様も頑張ってください。

説明をしてくれた方もいて順序等わかりやすかった。

やはりものづくりをされる方は発想がすてきです。

熱心に勉強しているなと思いました。

すてきな発想力をお持ちでうらやましい限りです。

おもしろかったです。どうもありがとうございました。発想する段階での会議が雰囲気よさそうですねー

この素晴らしいイベントをありがとうございます。

 



TOP