イベント全体の感想


 自分の大学(理科大)ではこのようなイベントはやらないので、とてもうらやましい。良かったです。来たかいがあった。

きれいでした。もっと大々的に宣伝してもいいと思います。

自分で触れたり遊んだり出来る光があってとても楽しかったです。

学校全体がいつもと違って綺麗で素敵でした。

授業の中にこういうのがあるのがうらやましいです。楽しませていただきました。

予想以上に規模が大きくてビックリした。

不思議な構造の作品が多く、終始「これはどういう風に作成しているのだろう」という疑問がありました。

どの作品もアイデアがあり良かった。

静かな感じで、ゆっくり見ることが出来ました。

素敵なイベントですね。

今夜は本当にNiceな夜でした。美しかったです。ありがとう

大変美しい時でした。とても綺麗で感動しました。

ただ眺めるだけでなく、来場者が参加して楽しめるコーナーも多くてとても素晴らしい企画だと思います。

準備の遅れが目立った気がしますが、来客も参加できるものは楽しかったです。

昨年より光の密度があってよかった。

学生さんたちが一生懸命取り組んだ様子がよくわかりました。

「こんばんは」、「ありがとうございます」のあいさつが素敵でした。楽しかったです。

スタッフがやさしく声をかけてくれたのがよかったです。

年々大きくなり来年も期待しています。

幻想的な世界を見ることができてとてもよかったです。

とても綺麗でした。来年は休止で残念です。

幻想的でいいひと時を過ごさせていただきました。

地域の人たちとの友好に役立つと思う。

初めて見に来ましたが、だいぶ感動しました。

どれも幻想的でとても綺麗でした。来てよかったと思います。

楽しかった!また来たいです。

全てがハーモナイズして全体を作っていた。

とても綺麗でした。綺麗過ぎてちょっとうらやましかったです。

全て工夫が凝らしてあって綺麗でした。

楽しかった。またお願いいたします。

夜のこのあたりをきれいにライトで飾ってくれて嬉しいです。

とてもきれい。良かった。

不思議空間を味わえました。

落ち着いていてとても良かったです。綺麗でした。

キャンパス全体をつくっていて良かった。

キャンドルやLEDを使い、すごく綺麗で楽しかったです。

とても美しくまた楽しかったです。たくさんの色があって綺麗だった。

色んなテーマでやっていてそれぞれの空間が面白かったです。

普段見ている大学が変わって綺麗だった。

幻想的で綺麗だった。

建物も生かしており、静かでゆっくり見れてとてもよかったです。感動しました。

幻想的で素敵でした。写真も楽しかったです。

日常は見られない学校を見ることが出来てとても面白かったです。

一時間以上楽しめて良かった。

いつもの学校じゃない!

学生の熱意が伝わってきてとても素敵なイベントでした。

とても素晴らしい。とても良かった!とても幻想的で良かった。

どれも工夫があってとても楽しかったです。

光の使い方に工夫アイデアがあり素晴らしかった。

初めて来ましたが大変面白かった。

凄く綺麗でとても神秘的でどれも良かったです。

楽しかったです。もっと宣伝して人を集めてもいいと思います。

とても綺麗で感動しました。

ロマンチックでした。

気持ちが入っていて面白かったです。

みんな頑張ってる感じでよかったです。

綺麗でした。

暖かい。すごく綺麗でした。

色々なイルミネーションが綺麗だった。

毎年違うので楽しめました。

初めて来てとても綺麗でした。中に入って登ったりするところは到達したとこで何かあるかと良い期待感を持っていくので全体的に良かったです。

今後もいろいろと頑張ってください。

全体的に優しい雰囲気のイルミが多くて癒されました。

時間と労力をかけて作品を作ったんだなという感じがしました。みなさんお疲れ様です。

テーマが少し難しいかなと思いましたが、それぞれ個性があってよかったです。

“みんなでつくる”建築と光、良かったです。

自分と同じ学年の人たちが作ったとは思えませんでした。発想が素敵です。

年々バージョンアップしていて素晴らしい!

右も左も綺麗でした。

とても綺麗で幻想的。いい企画だと思います。

イルミはやっぱ楽しいですね。

商店街でポスターを見て来ましたが、想像以上に良かったです。

センスがある作品が多かった。

大学の方々が力を合わせてやっているのがわかって素晴らしいと思いました。

夜の学校の雰囲気がよかったです。

もっと規模を広げたほうがいいと思う。

綺麗で素晴らしかったです。

例年よりも数があったので見ごたえがありました。

凄く綺麗でした。綺麗。面白かった。

面白かったです。時々裏が見えちゃうのが残念でした。

それぞれの発想が良い。物の使い方が自分では気付かない使い方で面白い。

色々な光を使っているので楽しかった。

どうみても素敵です。本当にありがとうございました。

とても綺麗でした!ただどこで何をやっているのかがよくわからず苦戦しました・・・

クリスマスイルミネーションしか知らなかったのでビックリしました。

とても綺麗でセンスの良いイベントでした。もっとたくさんの人に見てもらいたい。

投げたり触れたりできたのが楽しかったです。階段が少しきつい・・・

綺麗でした!

とても美しくて心があらわれました。

順路を作るともっとよくなると思います。

どの作品も個性があって良かった。夜が楽しくなるようで綺麗だった。

とても楽しかったです。光が綺麗で癒されました。

アットホームで楽しめました。たのしー!

個性的な作品が多く楽しめました。

工夫のあとがみられました、

一つ一つ工夫されていて、いかに時間と手間をかけて作った作品かがよくわかりました。

学生さんたちが一生懸命取り組んだ様子がよくわかりました。

LEDを和紙や色紙でくるむことで光が優しくなったのが良かったです。

幻想的な光の空間を楽しめた。

テーマにそってバラエティに富んだ展示が楽しかったです。

幻想的。すごいね

とても綺麗。楽しいよ。Good

見たことないものばかりで面白い

凄く綺麗でした。楽しそうでうらやましいです。

規模が大きく楽しかったです。

綺麗でした。普段もやってほしい装飾もいくつかあります。

みんなすごく綺麗だった!

とても良い時間になった。

すばらしい作品でした^^

とても美しく楽しかったです。身近な家にある普通のものでこんなに美しくデコレーションできるなんて凄い。

あいさつをみんなしてくれてよかった。

挨拶が良い。

どの作品も綺麗でした。参加できるものもあって楽しかった。

楽しかったので来年もやってほしい。

スタッフがやさしく声をかけてくれたのがよかったです。

静かな中で夜に目を付けた点がすごい!

年々大きくなり来年も期待しています。

レベルが年々上がってます。楽しかったです。

小さい子も楽しめたし、楽しかったです。

独りで見るには切ないほどきれい!友人と着て良かった(笑)

楽しかった。すごく綺麗でした!!

めっちゃ良かった

すごく個性的な作品が多くとてもきれいだった。

静かな中で光がきれいだった。

とてもきれいでした。ぜひまた見たいです。

キャンパスを広く使ってて良かった。色々な種類のがあって面白かった。

いつもとは違う校舎がみれて面白かったです。

意外とにぎやかだった。良かった(騒音が心配)

学祭みたいで楽しかったです。めっちゃ綺麗でした。

見るだけでなく光で遊ぶこともでき、楽しかったです。

今までに見たことのない光の演出で綺麗でした。

簡単な作りでもきれいに見えてよかった。

光の陰影ややわらかい雰囲気などで楽しかったです。

思ったより規模が大きくてうらやましいなぁと思いました。

秋の夜長にとてもムードありすてきでした。

健全で楽しかった。

すごくきれいでした。学生の皆さんも楽しそうでした。

楽しかったです。暗いところでライトの光だけでずーっと歩くので幻想的です。

とてもチャレンジングでよいと思う。

とてもレベルの高いイベントでした。

初めてきました。Goodです。

心が落ち着いた。

癒された

思ったよりスケールが大きくて感激しました。

考えていたより非常にきれいでおもしろかった。

協奏も楽しかったです。風船とかも。

色々な素材を工夫して使い、光を上手く表現できていたと思います。どの作品もよかったです。

幻想的な世界を見ることができてとてもよかったです。

とても綺麗でした。来年は休止で残念です。

光があふれていてとても綺麗でした。

全部最高に素敵でした。

素敵でした。

地域のみんなや学生が和んでてすてきでした。

幻想的でいいひと時を過ごさせていただきました。

地域の人たちとの友好に役立つと思う。

穏やかでまじめな雰囲気が良かった。

初めて見に来ましたが、だいぶ感動しました。

奇!美!

もっと小規模なものかと思ってました。とてもとても楽しかったです。

とっても楽しいです!身近なものを作っていて素敵でした。

普段あまり感じることのできない色々な光の魅力を見せていただきました。

ファンタスティック!!!

 



TOP